まだまだ、遠い背中。

暑い…すごく暑いですね(*_*; 梅雨も短く真夏のような暑さ…
こんな暑い日は夜間作業がおススメです(^^♪
 
先日、S・K上司の延岡管内の舗装修繕工事に応援として施工に携わりました!
懐かしい…あの頃… 入社したての頃に初めての夜間作業もS・K上司の下で従事しました。
 
当時のS・K上司は35になる歳…月日は経ちあれから15年、私が35の歳になります(-“-)
S・K上司は国道の夜間作業 + 舗装 が大好きです(*‘ω‘ *)
趣味のキャンプよりも舗装が好きと言っていました!(^^)!
噂じゃ、国道10号の舗装工事ほぼ携わっているとのこと( ゚Д゚)
 
私はS・K上司に夜間作業 + 規制 のいろはを叩き込れました。
はい。文字通り、叩き込まれました。
 
 
夜間作業ならでの、注意点・規制方法・誘導員の配置等、根気強く指導して頂いたおかげで、
臆することなく現道部の施工ができると思っています(^^)/
 
当時は右も左も分からない私でしたが、今は安全に且つ効率良く施工が出来るよう
立案し下請けに指導まで行うようになりました(*‘ω‘ *)
            
 
現在も最前線でのトップレベルの鋪装・夜間作業を楽しくするS・K上司を尊敬し、
上司の背中はまだまだ遠いな(-“-)と実感した6月最後の夜でした。
 
これからも、色々の技術を吸収してS・K上司の背中に並びいつか追い越せるよう
日々努力していきたいと思います!(^^)!
 
最後に、私はラーメンが大好きです。
#尊敬する上司 #青年隊の先輩 #舗装好きと繋がりたい
 
土木部 B・S

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

▲ページトップへ