現場宅配便 🚗=3 (西都から)

久々の現場からの便りです。(他の方もどんどん送ってください ^^♪)
昨年受注しました西都土木の現場2件です。どちらもベテランと若手のWコンビです。
 
【三財川河川改修工事】
5月完成目指してやっと軌道に乗りました。運べ運べの現場です!
土捨て場が宮崎市の運動公園なので片道30kmオーバーの長距離運搬です。

 


【三財川河底横過トンネル工事】
珍しい工事名ですね。海底ならぬ河底トンネルです。
川の両岸に立坑掘って用水路推進トンネルを掘ります。掘れ掘れの現場です!
まだ準備工の段階です。いろいろと難航しており、今から立坑ヤード造成に入ります。
 


 

河底測量中!浮いているのはR太郎です♪
ドローン測量したいところですが、水の中を撮るのはお金が高すぎて手が出ません(値下がり待ち(^^;)
 
✙安全第一でお願いします。
土木部 S

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

▲ページトップへ