第2回日新労組フォトコンテスト!

盛況に終えた第1回 フォトコンテストですが、好評につき第2回を開催しました!
 
今回のテーマは 【私の趣味 /興味を惹かれるもの】 です。
審査の結果、上位3名の作品を紹介します(^^♪
 
                   ≪組合長賞 1位≫
            
                    【親子の休日】
                   高千穂:S・H さん
            仲睦まじい親子のベストショット!!
            大きな獲物を前にこちらも笑顔になります。
            親子の絆が深まった一日というのが伝わる作品。
 
                   ≪副組合長賞 2位≫
            
                  【私とカメラと菜の花と】
                   土木部 : N・H さん
            黄色の絨毯が鮮やかで奥に菜の花の妖精も写っている写真。
            写真の構図・アングルが素晴らしい作品。
 
                   ≪書記長賞 3位≫
            
                   【至福の黄昏時】
                  宮崎支店 : I・O さん
            構図・色彩がキレイにまとまっており、リラックスした感じがGood。
            忙しい毎日から解放された癒しを感じる作品です。
 
応募作品全てが素晴らしい作品でありましたが上記の結果となりました!(^^)!
 
応募作品の集計を行う中で、ふと思いました。
組合執行部で審査を行うのですが、男性・女性で票がバラけるので
男性陣では上位作品なのに、女性陣では下位作品になってしまう…等
なかなか興味深く審査を行う事ができました(^^♪
 
見事、組合長賞を獲得したS・Hさんは賞金は子供のサッカー用具に充てるそうです( *´艸`)
 
羨ましいですね(^^♪ きっと、うれしくて組合長賞の写真のような
満面な笑顔をしてると思います(*‘ω‘ *)
 

         #菜の花の妖精 #ランタンは暖色派 #魚も笑顔
          
日新興業労働組合

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

▲ページトップへ