第3回日新労組フォトコンテスト!

朝晩はだいぶ涼しく感じられるようになりました(^^♪
食欲の秋、スポーツの秋、読書の秋… 皆さまはどのような秋をお過ごしでしょうか?
 
先日、第3回となる日新労組フォトコンテストを開催しました。
今回のテーマは 【 夏の思い出 】 です。
審査の結果、上位3名の作品を紹介します(^^♪
 
                   ≪組合長賞 1位≫
            
            【福岡大会の決勝!!エースの甥っ子の最後の夏!! 】
                   高千穂:T・H さん
            夏といえば、高校球児の熱い戦い!!
            エースの甥っ子の悔しさが伝わってくる1枚( ;∀;)
      チームメイト全員で悔し涙を流している作品が組合長賞となりました( *´艸`)
 
                   ≪副組合長賞 2位≫
            
                   【夏って最高!】
                  土木部 : N・H さん
            遠近法と額縁を利用したアイデア溢れる写真(^^♪
            宮崎ならではの背景が額縁とマッチしています。
          2人の笑顔がとても眩しい作品が副組合長賞となりました(*‘ω‘ *)
 
                   ≪書記長賞 3位≫
            
                 【 一本道に広がる夏の空 】
                  土木部 : K・Y さん
            タイトル通りで綺麗な写真(^^♪
            構図と色彩が素晴らしく気持ちも晴れる、
            最高の作品が書記長賞となりました(#^.^#)
 
皆様は今年の夏をどのようにお過ごしだったでしょうか?
 
今回のフォトコンテストのテーマは夏ということで
かき氷 ・ 祭り ・ 川遊び・ 花火 といった作品が多く見受けられました(^^♪
惜しくも上位入賞とはなりませんでしたが、サマージャンボで億万長者を夢見る作品がとてもユニークで個人的は面白い写真でした( *´艸`)
 
第4回 フォトコンテストも開催しますのでお楽しみに(^^♪
 
         #青と緑のコントラスト #連続副組合長賞 #H夫妻ガチ勢
          
日新興業労働組合

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

▲ページトップへ