ICTアドバイザー活動

10月18日に、ICTアドバイザーの活動としてマシンガイダンスを活用した杭ナビショベルの
実機体験会を開催させていただきました✨
 
前日にY本部長とR大郎くんと準備をしたときはあいにくのお天気☔だったので心配でしたが…。
18日はからっと晴れてくれたので良かったです☀
 
内容としては、
♢ 杭ナビショベルの紹介
♢ 杭ナビショベル試乗体験
♢ 3次元設計データを用いた杭ナビ活用体験
♢ 快測ナビの紹介
などをさせていただきました(*^-^*)
 
 
 
 
杭ナビショベルで掘削をした後、3次元設計データと比較して精度を確認してみると…
なんと誤差が0❕❕❕(;゚Д゚) 出来すぎなくらいの結果になりました\(≧▽≦)/✨
 
 
上司のカッコイイ姿も見せていただきました( *´艸`)★
Uさんも操縦したらしいのですが、私が席を外していて見ることができず…。悔やまれます…。
またの機会の楽しみにしています(*^-^*)🎶
 
参加していただいた皆様、貴重なお時間をいただき誠にありがとうございました!
 
土木部 M・N

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

▲ページトップへ