組合ボランティア活動 (^^♪

もうすぐ12月になり朝晩が冷え込む日が続きます(-“-)
屋外作業ですので昼間はまだ暑いですけど( ;∀;)
 
先日、日新興業労働組合による恒例の本社前のボランティア活動(ゴミ拾い・除草)を行いました。
社休日にも関わらず、20数名の組合員が参加してくれました(*‘ω‘ *)
朝の9時からスタートして、五ヶ瀬大橋~市役所前交差点(L≒1km)までの区間のボランティアに精を出しました。

 
 
組合員のお子様にもボランティアに参加して頂き、楽しくゴミ拾い?散歩?をしてくれました( *´艸`)
最後にお弁当と、お子様にはお菓子をプレゼントしてボランティア活動が無事終了しました。
ご参加の程、ありがとうございました!
また来年度のボランティア活動もよろしくお願いします(^^♪
 

 
いつも通勤する道がキレイになり、笑顔溢れる1日のはじまりとなりました。
Have a nice Day (*‘ω‘ *)
           #日新興業労働組合 #毎年恒例 #午後から雨
          
日新興業労働組合

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

▲ページトップへ