最近の癒し!!

先日ホームセンターで「メダカの卵付きホテイ草」を子供が発見。
子供にせがまれ、ちゃんとお世話をする約束で購入しました。
(実際は私が世話をするハメに・・・)
初めは50匹ぐらいいたメダカの子供達も9匹に・・
死んだメダカさんごめんなさい m(_._)m
 

ん~・・・なんだか味気ないなぁ。
近くの川で石を拾って入れてみました。
 

いい感じ!!もっとカッコよくしたいなぁ。
 
ペットショップへアイテムを見に行きました。
いろいろなアイテムがいっぱいで悩んだ挙句、ライトと水草を衝動買いです。
 
 

おおおぉぉ!!いいねぇ。
 
気が付くと子供より自分がハマってしまいました(笑)
今では、毎晩水槽を眺めながら晩酌をするのが日課です!

 
土木部 S

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

▲ページトップへ