社内ボーリング大会

皆さま、こんにちは!!
先日、本社(宮崎県延岡市)で行われた、社内ボーリング大会に
参加してきました。社長含め総勢60名の参加となり、大いに
盛り上がりました。社長始球式のあと、一斉にスタートです。

 
日頃同じグループで仕事をしているメンバーと同じチームと
なる人もいれば、挨拶を交わす程度の人が同じ枠内の隣の
レーンでお互い相手の投打に拍手や、大笑い(^^
 
 
 
 

『 昔はようやったちゃけど、ここ何年もしとらんから・・
駄目じゃわ 』といいつつ真剣勝負。みんな、うますぎます (^_-)-☆
下手すぎます ( 一一) ・・・本当に。 仕事中では、なかなか
見せない大笑いや、超アクション ・・・・etc (^^
 
今回、他の部署と親睦を深める良い機会になったなぁと思います。
次回も絶対参加します~!!
 

ころで今回優勝は、わたくし福岡営業所Nでした。
 
建材部 防水事業部 N

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

▲ページトップへ