リフレッシュ 

昨年の10月から3月に掛けて私が受け持っていた現場も無事に完了し、
時間にゆとりもできたので、自分に対してのご褒美も兼ねて、まとまった休みを取りました。
長い休日の間、久しぶりに自宅から近い砂浜にキス釣りに行ってみました。
 
この日は天気も良く、海から吹く風が心地良い日でした。
午前中はまったく当たりがなく、「今日はダメかなぁ」と思い、
長い砂浜を行ったり来たり移動しながら釣りを続けていたら、
午後からボチボチ釣れ始めました。
 
帰りに携帯電話の万歩計を確認したら、2万歩以上歩いていました。
良い運動にもなりました。
 
私は、魚釣りが下手なのでいつも同じ釣り場で、
周囲に釣り人がいない、自由に遠投ができる砂浜で投げ釣りをしています。
(何年やっても初心者です。!(^^)! )
 
 
釣果の方は小さめの形でしたが、夕食のおかずの足しくらいにはなりました。
いつも、天ぷらや塩焼きで食べているのですが、今回は魚寿司にしてみました。
家族の間でもまずまずの評価を受け、リフレッシュできた1日となりました。
 
 
土木部 K

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

▲ページトップへ