おやじの日

先日おやじの日イベントが高千穂日之影道路内で開催されました。
各地区からバス数台にてたくさんの方に参加していただきました。
重機体験イベントコーナーでは小っちゃい子供が目を丸くして操作体験にチャレンジです!
           

 
毎年夏に開催されていたのですが、暑さが半端じゃないということで11月末の開催にしたそうです。
トンネル坑口の広場で日当りが良いなと思っていたら、トンネルの中で開催(-_-)
寒かった・・(^^)
しかし子供は元気です、私も運転したいとバックホゥに飛び乗ったお母さんもおりました。
イベントに参加しようとする人達は、やはり行動力というか前向きさが違いますね。
 
なるだけ避けようとする自分自身を見直す良い機会でした。
土木本部 S

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

▲ページトップへ