入社して2か月が経ちました!

まだ現場にはあまり出ていないのですが、書類の書き方やデータ管理の仕方など、
先輩が分かり易く教えてくれるので、とても有意義な時間になっています(^^
また、分からないことがあって質問すると、先輩方が的確な答えを返してくれるので、
とても仕事がやり易いし、楽しく感じています。
 
       図面の見方の勉強

 
      ハイパーVの使い方講座

 
上の写真は横断図の見方とハイパーVの使い方を教えていただいているところです。
初めは苦労しましたが、先輩Yさんの熱いご指導により覚えることができました。( ;∀;)
 
これから現場が始まるにつれて、いろんな壁にぶつかると思いますが、
上司の方や、同期と連携して頑張っていきたいと思います。
 
土木部 N

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

▲ページトップへ