入社して初めての現場!

入社して2週間、初めて現場に出ました!
最初は不安ばかりでしたが、上司のNさんとKさんが分かりやすく丁寧に教えてくださり、
少しずつですが仕事を覚えることができました。
今は安全手順書などを作成しています。
 
       安全手順書の作成中

 
手順書の書き間違えや、測量の計算の仕方を間違えたりと失敗ばかりですが、
色んなことを教えてもらいながら早く仕事を覚えられるよう頑張ります!
現場で上司の方がやってることをしっかりと見て学び、分からなければ
訊いて覚えていきたいと思います。
これから分からないことがたくさん出てくると思いますが、
失敗を恐れず、何事も挑戦していきたいです。
 
土木部 A

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

▲ページトップへ