【祝子川 宇和田地区堤防漏水対策工事 その5】が無事に完成しました!

今回、初めて矢板の圧入工事に携わりました。
作業ではクローラークレーン(120t吊)等を使用しましたが、間近で見るクレーンはとても迫力があり圧倒されました。
そんなクレーンですが、繊細な操作を要します!オペレータさんの腕前にも感動しました✨
 

 
また、この現場では丁張りを掛ける作業が多かったのですが、
優しい上司のSさんが私の代わりにほぼ全部の杭を打ってくれたのでとても助かりました!!
まだ寒い時期でしたが、汗を流してる姿はかっこよかったです(*^^*)ありがとうございました!
 
今回、事故もなく無事に工事を終える事が出来てほっとしています。
次の現場も「安全第一」で頑張りたいと思います👷
 
着手前

 
完成

 

 
土木部 H

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

▲ページトップへ