組合ボランティア活動 (^^♪

春風が気持ち良い今日この頃 ☀ しかし梅雨ではないのに
週間天気には☁マークと☂マークが並び気分が上がらない1日が続きますね( ;∀;)
 
先日、恒例の組合ボランティア活動を行いました☆
社休日でしたが、大人が20人と天使が3人参加(´艸`*)
朝9時からスタートして五ヶ瀬大橋~市役所交差点(L≒1.0kⅿ)の
上り・下りの歩道内のゴミ拾いと除草作業を行いました。
 
 
約1時間のボランティア活動した後に弁当とお茶を配布して活動終了(^^♪
本来なら組合ボランティア後に、そのまま懇親会BBQを行う予定でしたが
参加者の中に雨男(女)が居たらしくBBQは残念ながら延期に…(-“-)
次回のボランティア後にBBQを開催します(-“-)
BBQ延期を伝えた時のK・T総務次長の顔が忘れられません(´;ω;`)
次回の組合BBQ開催にK・T次長の笑顔が見れるように祈っておきます( *´艸`)
ボランティア活動にご参加の程、ありがとうございました♫

 
           #ボランティア活動 #BBQ中止 #天使は4人
          
日新興業労働組合

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

▲ページトップへ