第5回 日新労組フォトコンテスト!

4月になると出会いや、別れが多くなる季節ですね(^^♪
我が社にも、新入社員が入社し本社内が賑わっています♪
 
先日、第5回となる日新労組フォトコンを開催しました。
今回のテーマは【 幸せを感じる時 】です。
審査の結果、上位3作品を紹介します(^^♪
 
                   ≪組合長賞 1位≫
            
                  【兄ちゃんになった瞬間】
                   土木部 : K・Tさん
            新生児との対面で、お兄ちゃんから幸せな時間を感じ、
            とても良いと思いました(´艸`*)
        家族が幸せになる始まりをとらえた作品が組合長賞となりました(*^-^*)
 
                   ≪副組合長賞 2位≫
            
                    【ただいまー!】
                  福岡営業所 : K・Kさん
            こんなかわいい姿で迎えられたら幸せですね🎵
            毎日直帰確定かな?笑
      人懐っこい笑顔がとてもホンワカする作品が副組合長賞となりました(´艸`*)
 
                   ≪書記長賞 3位≫
            
                【おじいちゃんになりました】
                  プラント:T・Mさん
            おめでとうございます!
            マスク越しでもわかる優しい顔が素敵です(^^♪
            孫が生まれてこれから楽しい毎日が待ってますね(#^^#)
 
今回のフォトコンテーマは【幸せを感じる時】ということで、
家族・子供・お菓子(食べ物)の作品が多く見受けられました(^^♪
皆様の幸せを感じる時はどのような時でしょうか?
私の幸せは、「組合員の笑顔」を見た時です。
 
            #組合フォトコン #家族 #笑顔大好き組合長(笑)
          
日新興業労働組合

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

▲ページトップへ