週末の楽しみ♪

僕の楽しみは、休日の道楽です。趣味のサーフィンや釣りを満喫します。
先日も、土木部同期入社のNさんと共に朝4時集合(仕事より起きるの早い.. (;^_^A)
ショアジギングに行ってきました!


山道を2分ほど歩き・・・釣り場到着~~♪♪


朝焼けがとてもきれいです。この瞬間がたまらんです!!

Nさんと、せっせと準備してジグを投入!!
しばらくして、なんか重い・・・ん??


…..

な、なまこ~~~~ (´;ω;`)


当りなく、心折れかけの二人・・・
(N氏の背中)

気分転換にシンペンで表層を横引きしていると・・
ガツンっ!!と強烈なアタリ!!!!
青物特有の強烈な引きがたまりません♪♪♪
寄せてブリ上げ~~
ネリゴゲット~~~~(カンパチの子供)

久しぶりの釣行だったので、釣れてよかった~
また釣行予定もあるため、釣れたら(笑)ブログ更新します。
まだまだ暑い日が続きます。
当ブログをご覧の皆様も熱中症にはくれぐれもお気をつけください。

【現場でのワンショット】重機の下で涼むカマキリ。

土木部 K

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

▲ページトップへ