現場での1コマ (No.3)

私は現場に行った時は、トイレの清潔さをチェックします。
不思議なもので、トイレの汚い現場は指摘が多く、毎日の
パトロール時に何を点検しているのかと思う現場もあります。
 
しかし、トイレのきれいな現場は、現場がきちんと整頓されていて
こちらも笑顔になれます。誰でもトイレが汚いと気分が良いもの
ではありませんよね・・・(^_^;
 
私は幼い頃、母親から「便所には、神様が住んでいるから
綺麗にしちょかんといかんとよ」と教えられ、今でもそれだけは
守っています。汚しても、掃除するのに5分もかからないと
思うのですけど…。
 
最近の仮設トイレ写真をご紹介します。
 
 
いや~~、トイレの広さと設備にビックリです。
これなら汚す人もいないでしょう。
 
いずれにしても、トイレの神様を怒らせないように?
常に清潔にしていたいものです。
 
土木部 S

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

▲ページトップへ