交流 ☆彡

私だけなのかはわかりませんが、今まで意外と他部署と仕事で接する機会が少なかったです。
土木部は公共事業主体、建材部は民間主体ということもあるのでしょう。
 
今回現場で橋面防水の施工があり、建材部宮崎支店の方々と交わることができました。やり
とりをするにしても何か「新鮮さ」があり楽しかったです。同じ会社という安心感、信頼感が
土台にあるのだと思います。
 
私事ですが、35年も現場をして橋面防水は初めてでした。意外とこの世界やっていない工種も
多いものだと再認識しました(^^; 「教えを乞う」・・知らないことは予習をしてから聞く?
新入社員のように丁寧に教えてもらいました(ここで写真を撮ったほうがいいよと(^^))。
 
 

 
後半は別件工事の関係であまり対応できずに迷惑をおかけしました。また機会があればよろしく
お願いします(^^)次は何か教えます♪
 
初めてやる工種といえば「規制ゲート」北郷ICを全止めして完成しました。こちらは基礎工事
から信頼感はあるけど「新鮮味のない(;´∀`)」大武作業所の方々にも協力してもらいました♪

 
土木部 電子タバコに変えたS & ヤニまみれのY

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

▲ページトップへ