初めての現場代理人の現場が完成しました!!

現場代理人として、初めての現場は不安なことばかりでしたが、上司のYさんが優しく丁寧に
教えて下さったおかげでスムーズに工事を進める事が出来ました。
 
                上司Yさんとの記念撮影
          
 
今回の現場では沢山学ぶ事がありました。
第一に、工事現場で大事なことは【安全管理】だという事を思い知らされた現場となりました。
次回の現場からは安全第一で作業に取り組んで行こうと思います!!
その他にも【段取り】の大切さも痛感しました。
段取りが出来ていないと作業の方がスムーズに進まないという事もわかりました。
ですが、やっぱり工事が完成した時の達成感は凄いですね!( ^)o(^ )
本当にやりがいがある仕事だと感じました!
 
                   完 成 写 真
         起点~                     終点~

実はこのドローンによる写真は自分が撮ったんですよ(‘ω’)
上昇気流に弱いドローンですので、自分はビビりながら撮影を行いました!
上空から見る現場は本当に綺麗ですよね☺
ドローンを上手に飛ばせるようにこれからも練習に励みたいと思います(^_-)-☆
 
話は変わりますが、今年度弊社にも新入社員が2名入社しました!!
自分にも後輩が出来て嬉しいです!頼りになる先輩になっていきたいです!
新入社員は慣れない事が沢山あると思いますがこれから一緒に頑張りましょう!
 
土木部 Y

10+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

▲ページトップへ