業務の流れ

ドローンを使用した撮影の流れをご案内します。

1. ご相談/お問合わせ

  • ◎電話やメールでご相談ください。

2.打合わせ

  • ◎種目の選択(目的)
    どんな撮影(いつ・どこで・何を)をしたいのか、ご予算や前提条件などをご質問します。
    ◎機種の選択
    用途や仕様により機体をご選択いただきます。

3. 提案(見積り/納期)

  • ◎目的に合ったベストな撮影方法・条件等をご提案します。

4. 契約

  • ●ご契約
    ◎撮影内容・料金にご了承いただきましたら、契約します。
  • ◎撮影場所の各自治体等へ飛行の申請し、撮影の準備を行います。
  • 申請書

  • 許可証

5. 撮影

  • ◎一緒にモニターを見ながら、ご希望のシーン・アングルで撮影いたします。

6. 納品

  • ◎データをご希望のメディア(DVD/USB/メール等)にて納品します。
▲ページトップへ